忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:01 |
だけじゃない、テイジン!
カネサキYABEEEEEEEEEEEEEEE!

とにかくやばいです漢です足長いですイケメンです天然です

ハァハァ!!!!!!!

・・・・・・・・・・・(*´w`*)
握手会いってきたのです
一緒に行った子とずっと言ってたんですが
カネちゃんにふるわされた、狂わされた・・・・・と。

カワイイしかこいいし、なんなんだあの大きなカワユス野郎は!!!!
殿すごく素敵だったーーー
そして私も高校生の時、殿って言われてたこともあったーーーー
なんて思い出してニマニマ(⌒ω⌒)




結局、緊張しまくってほとんど何もいえなかったし・・・・・・(´Д⊂ヽ
「あああああ、あ、あ、あああの…がが、が、がんばてクダサイ。。。。」
・・・・・・・・・・・・こんな感じでした
それでもさやわかな受け答えのカネちゃん(゜∀゜)
2ショット写真見ては「カップルみたいだ、うへへ~」と1人でニヤニヤしておるのです
こんなにも自分が気持ち悪いやつだとは知らなかった

明日は京都の握手会・・・・・・・・・
もうだめ
また「あああ、、ああ、ああ、、ああ、あああの・・・・」とか言えばいっか(´_ゝ`)

拍手

PR

2007/10/07 03:46 | Comments(0) | TrackBack() | ミュキャス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆タケコプター☆ | HOME | 弱肉強食>>
忍者ブログ[PR]