忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:06 |
BLESS
オリンピック見てますか!?








まぁ、フィギュアスケート 男子 にしか興味ありませんけど!





ブライアン・ジュベール王子が思いっきり転倒してて泣きそうなった…メダル狙える人なのに!!次の大会では素敵な演技を期待したいです\(^ー^)/





ジョニー・ウィアーはいつ見ても氷上に舞い降りた妖精。


トリノの時の方が衣装が妖精っぽかったですが、


あの人絶対妖精なんだと思う。


hyde以上に妖精です。











そうそう、今日は何が訴えたかったかっていうと、





仕事中にラルクが聴けるっていう幸せについてですよ!





職場には、目の前に大きなテレビがありまして、いつもNHKしかついてないんです。


だから今は日中オリンピック三昧で、





つまりつまり時々BLESSが流れるんですよ!





き~ぃみはぁ~い~~まぁっ♪っていう喘ぎ声が聞こえる度に


ニヤリ…


いい喘ぎだ…





なかなか無いからね!ラルクを堂々と聴ける場面!!











オリンピック公式ソングにラルクって…すごいと思う。





ほんとに良かったんですか?


曲はオリンピックに合った曲だけど、どういういきさつでラルクに決定したのかが気になる!

誰か教えてww

拍手

PR

2010/02/18 19:05 | Comments(0) | ボヤキ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐはは\(^∀^)/ | HOME | ドラクエ>>
忍者ブログ[PR]