忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:47 |
レンレンレンレン

少し前のブログにVitaminのカラオケのこと書いたら、行こうと誘ってくださって、
例の映像見てきました!持つべきものはオタクな友達ですね☆


真夜中救世主の映像に興奮(*゜∀゜)=3
興奮してまともに歌えない・・・・!!!映像切り替わる度に反応してまうwww
DSの小さい画面でしか翼に会ったことないので、
大画面での翼には鼻血でそうになった!!!!!

Vitaminの映像にも大興奮しましたが、ほんとにオタク向けな曲がたくさんで
ボカロ系もモリモリありましたよ!JOYSOUNDすごい!!
でもボカロの曲はやはり人間の為の歌ではないので、
全然歌えない、声出ない、息続かないです(;´Д`)

歌えないだろうけど、ぼくらの16bit戦争とか入んないかな…

そして歌ってみたの神、バルシェさんのCDデビューという事で、1人で祭りです。
彼女のレンには萌えて萌えて萌え禿げてしまいそう!!!!!
収録曲は右肩の蝶とかトウキョウト・ロックシティとか。うんうん。
右肩の蝶はレンVerですよね?
んでボカロ以外ではTMのサンダーバードてwwwwwちょwwwwwwwwww
でも絶対うまいに違いない。

来月発売ですよーーージャケットの絵師は白皙さんですよーーー
やべーー買うしかない!
と、こんなとこから宣伝しておきます。



それにしても、梅田にあるカラオケBOXがことごとくつぶれてたんですが、
何があったの!???
ジャンカラだけは元気に営業してましたが。。。。
ジャンカラは全店JOYSOUND置いてないて…!意味無いし!




それにしても、

figmaのレンレンが欲しすぎる件。

拍手

PR

2010/02/15 02:26 | Comments(0) | ボヤキ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラクエ | HOME | (*゜∀゜)=3>>
忍者ブログ[PR]