忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:40 |
ラルクイズ
ラルクイズの完成度が高すぎる件。




なんなのあれwwwwwwめっちゃ笑った!!!
てか特典DVDのクセに収録時間1時間てどゆことwww

司会に大和田さん使ってるとこまでは知ってたけど、
CD見て、「KAKKOIIってなんなの・・・・」と思ったら、
ちょwwwwちょwwwwwwww
メキシコ人\(^o^)/
しかも想像してたよりうまくてビックリ。

そして杜夫wwwwwwwなんか懐かしくなった(⌒ω⌒)


クイズ内容もどんだけ本気で作ってんの!?結構お金も時間もかかってそう。
巣鴨のじじばばにアンケートとか考えたの誰!!!
しかしラルクが神様の名前とは、言い得て妙。むしろ大正解でしょう。

ケンちゃんがオカマにダントツ人気というのも納得。
ほんでhydeが、「自分がそういう目で見たらケンちゃん」という発言に萌えてしまったのは
私だけじゃないでしょう?でもなんかゴメンなさい。

「花葬で剃った毛はどこ?」という4択クイズで、絶対誰か4番の「ちょっとここでは言えない」
と答えてくれると思ったのに、普通に正解を狙いにいく辺り、案外みんな本気でしたよね?
クイズ内容は破壊的なものが多かったけど、
やる気のないユッキー以外みんな本気で笑えたwwww
モコッロ、モッコロ、モロッコ、モコロッコとかやめてwwwwwww


色々おもろいDVDですが、1番の萌えポイントは

hydeのジェスチャー付だっちゅ~のですよね。

な・・・・・!な・・・・・・!!!!
ほんと・・・・!ほんとありがとう!!!!!生きてて良かった!
ちょっとテレたhydeかわゆす(*゜∀゜)=3ハァハァ


このラルクイズの完成度が高すぎたせいで、父は
「ラルクもクイズ番組出たりするんやね」って勘違いしてました。
いや、出ないから!




思い返すと1998年ってラルク絶世期だったんだな・・・・・
しみじみとしてしまった。


それはそうと8/25~9/1までVAMPSのLIVEがあるよー!!!
行かねば(゜∀゜)!!



久々にトマラルクやろうかな~
激突トマラルク、ね。

拍手

PR

2010/03/16 02:08 | Comments(0) | ボヤキ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神曲キタコレ | HOME | はんべは!?>>
忍者ブログ[PR]