忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:10 |
その枠に是非マッキーを・・・・・・・・・・
Dボが新ユニット!?
→コチラ

20100323043650940.jpg


3/21日刊スポーツの記事らしいです。


しかも、このニュース、
日参してる東方神起ファンの方のブログで知ったという・・・・・

立ち姿東方神起かと思ったそうですがwwwww
しかも瀬戸丸がジェジュンに似てるとかwwwwww

いや、そこは否定するね!断固として!!山崎h・・・・・・・・
ちゃんなかはジェジュン寄りだと思うけど。
いつかの髪型とかね。

それにしても、ちゃんなかとジェジュンも4月からドラマで共演ですよ、アナタ。
なんかニヤニヤしちゃう(⌒ω⌒)
木10は毎週テレビの前で正座の予定。


つうかちゃんがセンターのこのユニット。なにすんの??歌・・・とか出すの?
第5のイケメン募集とかはどうでもイイんですけど、
アラヤンがますます乙女度アップしてると思います。
選抜の4名らしいですけど、まぁ・・・こうなりますよね。
早くちゃんなかには花を咲かせてもらいたいもんです。

拍手

PR

2010/03/24 00:56 | Comments(0) | ボヤキ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<舞台化はもうやめた方がいいのかもしれないww | HOME | 神曲キタコレ>>
忍者ブログ[PR]