忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:16 |
さすけ・・・
舞台BASARAのキャスト!!!!!

くぼべ以外わかんね(;´Д`)
ユッキーはやっぱりレンジャーの人だったんだね☆かわいい!
そしてこじゅーーーーカコイイ気がする!!!
蘭丸もなんかぽくないですか??つぶらでやんちゃっぽい瞳が蘭丸ぽい(゜ω゜)
サwスwケwwwwちょwwwwサスケてイケメンじゃないの???
キリヤ映画のGOEMONでもビックリするほど3枚目だった佐助・・・・
がんばれゴエモンとかでもサスケかっこいいじゃん!私はサスケでしかプレイしなかった覚えがある。
うーーむ。。。。
佐助以外は見た目的には良いキャスティングのような気がします!
どんなもんなんでしょうねー?初演ってどうもわからんからビクビクする。
その前にチケットもどの程度の争奪があるのかも・・・・とりあえず2回は見ようと思ってますwww

くぼべの事が、ドリライで見れば見る程、筆頭にしか見えんくて、
ちょと楽しみです。

拍手

PR

2009/05/13 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | ボヤキ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥インフルにはよくかかる | HOME | 合言葉>>
忍者ブログ[PR]