忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:24 |
(*´д`*)

バイトずる休みしたったぜ!!!ひゃっほーー☆☆

なので今日は朝10時に起きて、アニメ見てアニメ見てネサフしてネサフしてちょっと絵板更新してまたアニメ見ようかなみたいなそんなかんじです。
明日もそんな感じの予定★

でもホンマ、ブリミュのチケ取れてないんですけどどうしよう!??
次の一般にかけるしかないけど、一般て取れるのか???????

 

ちょwwww今となりの部屋で、ぺっきーが録画しておいた今日のブリーチを母が間違えて見ていますがwwww

あ、間違いに気付いて消したwwww

拍手

PR

2007/01/31 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | ブリミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぴぼいず | HOME | ストロベリメロディー>>
忍者ブログ[PR]