忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/10/22 16:55 |
MURAI
20日の長野公演行ってきました(⌒ω⌒)

久々の4代目ーー!!!
ゆうたのプリケツぅぅ!!!!!
やはりプリケツを見ないと公演を見た気にならないよ(゜∀゜)
ほんでまた歌声裏返ってたし…あぁ~かっわいいな!


今公演初めてルーク出てない回見たんですが、
ルークいないおかげで、普段見ないキャストを見たりできたwww
そして気づいた…!


ム ラ イ !


長野では何故か井上まーを見るより村井でした
ちっちゃくてカワイイから、ほんとは怖くてしゃーないのに虚勢張ってキャンキャン噛みついてるみたいに見えるwww
あんなカワイイのに「強くなりすぎた俺達」って歌うとことかむっちゃ好きだ(´∀`)
村井の演技は宍戸の想いがガツンと伝わるイイ演技だと思います。
その言葉を発した意味まで考えてしまう。素直じゃないから跡部にも噛みつくけど、でもかなわない相手である事はわかってるし、跡部をしっかり認めてる。
だからこそ跡部には倒れて欲しくなかったんですかね…
俺が認めたお前は常にキングとして君臨していろ、と。
あと、鳳の「死んでも止めます!来い!!」この台詞もすごい。
死んでも…ってなかなか半端な覚悟じゃ言えないと思う!
ほんとにそれぐらいの気持ちで打ち返そうとしてたんだろうなぁ…
テニスの試合で死ぬくらいの覚悟をして戦うってすごい。
まぁ、漫画だけどさ。←これを言ったら元も子もないなwww


あと今公演で初めてルークのいない、つまり初めて甲斐君を見たわけですが、
むぅーーちゃカワユス~~(⌒ε⌒)
お手!おかわり!とかやらされてたし!!お尻パッチン自分でしてたww
比嘉はイイよねーー比嘉公演もっかい観たい!
てか今更ながら、比嘉割りである事が悲しいよ…まっちゃん見れないし。
東京は聖くんとルークの2人見れるのに、チケットないんだよおお~~~



ていうか長野から夜行で帰ってきて、疲れた顔でくぼべ氏のイベント行ってきたよ!
あの人の目の大きいこと…!ヒャッ!ってなった(゜ω゜)なんかたけるに似てる気がしてきた。
ブログの感じから推測するに、結構真面目でクールな人なのかなぁと思ってたら
全っ然違う!!質問に対する答えがほとんど笑えるものばっかりで…
いい意味での裏切りをうけましたwww
喋ってる途中にとしお君入れてこないでwwwww呪怨www
あとティーバッグのモノマネwwwちょwwwwぺっきーも普段字幕でしか映画とか見ないけど
プリズンブレイクに関してはアナゴさんがキョーレツすぐるので吹き替えで見てます
それだけ吹き替えで見る理由が全く同じでかなりウケたwww
3人の跡部で負けない部分は年齢と豪語し、まーは周回遅れ発言www確かにwwwww
軽い気持ちで行ったらヤケドするね、イベントは(`・ω・´)
大口さんの時もそう思ったけど。
氷帝Bももっとイベントやってくんねーかな~~村井とかムライとかMURAIとか!





画像は長野のスタバでコーヒー飲んでたら見つけたポエム
80bdc98d.jpeg



「今日の始まりに見た夢は、今、コノ瞬間だった。」ですww


こんなの書いたの誰wwww

拍手

PR

2008/09/22 00:38 | Comments(0) | TrackBack(0) | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むちゃ今更ですが | HOME | 映画2本ー(`ω′)>>
忍者ブログ[PR]