忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:13 |
へーびーれーーーん
テニミュ大阪公演も、もう3日過ぎました・・・・
早ぇよ…(´д`)しかも土日のチケット持ってねぇよ…
このままお仕事スタートするのは嫌なので、とりあえず当日券がんばってみる

今回はWキャストだから、いつもとは違う楽しみがありますな!

思いつくままの感想↓

・比嘉わり・・・!!
・腰クネクネダンスを再びありがとう
・FGKSのルークのはっちゃけ
・ルークのジャージ(上)がいつも汚れてる!?
・ルークという生きた彫刻
・ルークいつも右寄り
・リーゼントが一番です
・いつかちゅーさー…と適当に言うルーク
・ダンベル持つルークの姿に激しくときめく
・ゆうたのダンス
・ゆうたのお腹チラ見え
・ゆうたのプリケツ
・ゆうたのソロ
・ゆうたの「誰かさん」発言1公演2回
・ゆうたという美の化身
・ゆうたの写真4枚目
・Aの跡部の眼力
・Aの跡部の低音めな声
・Aの跡部の頬がこけている
・Bの跡部も結構好きだ
・英語部分の歌詞難しくて聞き取れないけどようやく理解した
・しょごたん発音うまい
・マッキーの流血最初すごく驚いた
・マッキーのアクティブボルケーノwwwww
・あきしんの忍足すてき
・あきしんの鼻すじカイジ
・むらいの迫真の演技
・むらいのべらんめぇ口調
・むらいの小ささに萌え
・ス ス ロ サ ン
・バーサス VS バーサス VS・・・・・
・「え…?あ… そうっスね…」
・「ゴラァ!」
・ばってんかこいいかわいい(o´v`o)
・ばっしーいつも土下座してるけどイミフ
・ルイルイの表情
・聖二君かわいすぎる
・シンクロ中のゴールデンペアの顔こわい
・てづかーくにーみーつ♪
・大ちゃん髪伸びてる
・「USJ」にこらえきれない大ちゃん
・ケンケン!
・龍ちゃんやはりあなた素晴らしい
・やっぱコレだね~~の続きは「ロッテのトッポ!」ですよね
・跡部の部分全部、カズキがやったら…と頭の中で変換してしまう私

あとなんだっけ。感想は山盛りあるんだけど、ねむいよ、すごく。
つまりは総括すると、10月以降の公演が楽しみというか、
カズキが楽しみで仕方ないってことです(⌒ω⌒)
東京凱旋も行きてーよおお

拍手

PR

2008/08/23 03:09 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイトは空気くさい | HOME | はが・・・・・・・・・・>>
忍者ブログ[PR]