忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:15 |
ふーぅりーぃんかざーん!!
今から4回目のミュ(゜∀゜)

風林火山が楽しくて楽しくて!!!!


カネちゃんのヌァッ!っとした感じがたまらなく好きです。


「勝利は当然!」って歌って、手を翻すとこは体に電流が走る!!

カネちゃんすげぇ(゜ω゜)



昨日だったか一昨日だかに、
「カズキとカネちゃんどっちが好きなんだ」
と問われて、自分でもよくわからなくて即答できなかったんですけど、
愚問ですよね!

どっちも好きだ!(゜∀゜)

魅力がでーんでんチガウ!!
昨日「どっちの方がより好きなんだろう」と混乱したのでカトベ公演を見直しました。
やっぱアイツかっこいいいいい!!!
なまめかしい(´∀`)
なまめかしいぃいぃぃぃ(^q^)

なんか氷帝全体がなまめかしいね。


それとは違って立海はストイックなかんじ!!

ウー(⌒ω⌒)♪



しかし思った。
もしカズキとカネちゃん2人共が舞台上にいたら私はどっちを見るんだ……



右目でカズキ、左目でカネちゃんを見るよ!!不可能なんかない!!!!

拍手

PR

2007/08/22 16:46 | Comments(0) | TrackBack() | テニミュ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆうとをよろしく | HOME | こっぼーれ↓>>
忍者ブログ[PR]