忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/12/12 23:18 |
ぜっちょりーっすっていうの恥ずかしかった
 
VitaminZ~大阪・初夏の陣~

行ってきました、昼夜ともに!!

マジマジドマジにMKO(胸の鼓動がおさまんない)www
いや、もうほんとコレマジでwwwww
と、アラタのノリで喋り出したくなる!!

昼と夜の記憶はごっちゃですが。夜の方がなんか楽しかった!
てかみんな夜の方がフリーダムだったwwww

結構最初のうちに絶頂HEAVEN歌ってくれて、そりゃあもう最初っから絶頂でしたよ!
あの2人やっぱ歌うめーな☆
サビの振り付けはやっぱりちゃんとあるのね(⌒ω⌒)
Xのイベでも、たっつんとDが楽しげに踊ってたから何かしらあるだろうと思ってたけどw


まえぬ!!生まえぬうぅーー!!!イイ声!ほんと好き!!!
なんか眼鏡かけてると宇治原みたいwwwそして思ったより華奢いwwww
ラジオの時のような自由なまえぬが大好きだけども、控えめまえぬもかわゆかたよ(゜∀゜)
担任に自己紹介のアレ!モチロン全員うっひゃあですけど、まえぬ!!!まえぬ!!!!
ごちそうさまでした。まえぬホント愛してる!

けんぬは、やっぱカッコイイですね!なんか一生懸命感がすごく伝わる(^v^)
いい子だ!キャラ的にあのべらんめぇな天はそないにタイプじゃないので、
甘い囁きにはあまりキャーでもなかったんですけど、歌がいいよ、歌が。
ライブの最後のBRAND NEW DAYのけんぬの表現力ハンパなかった!
泣きそうなった(´;ω;`)

てか諏訪部!!!おまえはなんなんだ!!!
なぜ・・・・!?かっこいい(;´Д`)かっこいいのはなぜ??
加賀美っぽい黄色の服着てたwwwしかし髪型はどうにかならんもんかね。

そして正直一番喰いつくように凝視しまくってしまったのが、
神谷ですよ。全てはあのジャケットプレイが悪いwwww
せこいwww
ハッ!っていうだけでカッコいんだもん。
途中から名前じゃなくてジャケットプレイ野郎って呼ばれてて、
名前覚えてくれてないーとか言っていじけてるのかわいかった。
神谷ほんとアイツはなにもんだ!知らぬうちに私に「ヒロシィィ!!!」と叫ばせるとは、
お見それしました。こんなにも神谷が好きだったのね。絶望した!いやそんな事はない!
目の前でハッ!ってやって欲しい。

草尾さんが懐かしのスポーツのアレや、変身するコレとかやってくれたのと、
力也さんが拳銃片手に「銃をおろせ!!!愛してると言え!!!!」
ってやってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった…!!ジャ・・・!!!ジャッ・・・・!!!!!
やぱ声優ヲタとしてこういうんはテンションあがりますよねー


イベントの途中でD3の宣伝を挟むんですが、
某乙女ゲーのキャラ紹介で、声優の名前が画面に出るとやはりみなさん反応するんですが、
ゆうきゃんとほっしーの差があまりにヒドかったwww

ゆうきゃん→きぃやぁぁぁぁ(≧∇≦)

ほっしー→ぷっ…クスクス……


ちょwwwおまいらwww
なんで反応一緒なの!?wwwww何故ほっしーで笑いがおきるのww
いや、みなまで言わずとも、わからんでもない、というかそのわかりすぎる程ですけども!
ほwしww
ほっしーの立ち位置がよくわかる瞬間でした。

今回、キャラソンはMarkさんじゃないですが、思ってたより結構良かった(゜∀゜)
まぁオーソドックスなキャラソンって感じでしたが。失礼すぎる????
でもなんだろ、ビックリ感がないんだよなぁ。
だって最初Xのキャラソン聞いた時すごいビックリしたんだもん。
ナナもキヨもミズキもwwwwそして何よりゴロちゃんwwwww
まぁGTRのとかもあるし、期待したいです(゜ω゜)


てかすごく楽しかったし、すごく興奮したんですけど、
なんかひっかかる・・・・なんでだろ・・・・・と思ったら、
そうだよ、私は最後までB6がなんらかの形で出てくるんじゃないかと
翼のハーハッハッハッハ!!!って声がどっかから聞こえてくんじゃないかと
期待していたわけです(´q`)
ないない、と頭では分かってたんですけど、ZにもB6出てんだからちょっとくらい・・・・
VTR的なものくらい・・・・と寂しくなってしまいました(´д`)

そんな事よりも、早くZを誰か1人くらい攻略せねば!

拍手

PR

2009/06/09 00:24 | Comments(0) | TrackBack(0) | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日ボーナス(`∇´) | HOME | ナボリンて効きますか?>>
忍者ブログ[PR]