忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:37 |
いーじゃんすげーじゃん
なんでこんな顔げちゃげちゃで真っ赤なのに愛くるしいんだろうー



モモかわいいよモモ



拍手

PR

2007/05/22 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 電王
俺、参上(^ε^)♪
こんなん買ってしまいましたよ!!

かわええ…


安いのに高いクオリテイ☆☆☆

他のイマジンが出たらまた買う!!!
4人並べたいvv



拍手


2007/05/22 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 電王
答えは聞ーてない

仮面ライダーでんおおおおお!!!

りゅうたろす登場の回は5回も見ました。リュウタロスは鈴村・・・・・・wwww

仮面ライダーて結構ええ声優つこてる(o´v`o)

最初はゆっちーゆっちーウラタロスウラタロスて思ってたけど、

モモがめっちゃ好きんなったvvv

キンタロスも好きですけど!泣けるでぇ!!!

リュウタロスだって早くも大好きです。

仮面ライダーらしからぬ言動wwww

かわいいいいいvv

ハァハァ


日曜が早くきて欲しいです・・・・ってすぐじゃん★

拍手


2007/04/28 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 電王
ほ…ほし…!!
これ…!!!

すっごい欲しい!!
1体600円弱だぜ…どうしよう。。

ゲキレンジャーのもあった!
部屋に飾りたい~~

特撮にハマりすぎなかんじが否めないな…最近のわたし…



拍手


2007/04/23 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 電王

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]